~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/16(月) 11:55:19

五月人形

注文していた五月人形がこの日曜日に届きました。
サービスとしてお店の人が組み立ててくれましたよ。
組み立てている最中、あっ君は興味津々。
身体を乗り出してみておりましたよ。
気に入ってくれたみたいですよ。うん、良かった。
早速、買ってくれた実家の両親にメールで写真を送りました。
あっ君も陣羽織を羽織っての写真撮影です。
いや~本当に立派だね~
100万とか300万とか桁が違うような凄さではないけどね。

初めは兜だけにしようと思っていたけど…
鎧兜も中々良いんじゃないかな?とか思ったり。
鎧兜は子供を護ってくれる…との事です(雛人形と一緒だね)
あっ君を災厄から護ってくださいね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
