~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/04(水) 16:15:31

一緒のお布団

最近、あっ君は私のお布団で寝たがります。
寝たがると言うか、一緒のお布団の方が良く眠ってくれると言うか…
自分のお布団では寝ないのに、私のお布団に入ると眠ると言う…
これは多分、一緒に寝たいと言う事ですよね…??

そんなに私のお布団で寝たいのか…あっ君…
お母さんはそれでも構わないのだけど…
出来れば、両腕は広げず上か下にして寝て欲しいのですが…
両腕で~ん!!と広げられちゃったら母ちゃん寝るところがないよ…
てか…うまく、隙間に腕を入れるのもやめてください…
母ちゃん潰しちゃったと思って焦るよ…
寝返りをし始めたら、本当に寝場所がなくなりそうだ…

しかし……あっ君は可愛い……(親ばか)
一緒に寝てくれるうちが花…そう思おう…うん。

そうそう、こんなあっ君はお父さんが大好きです。
良く眠っていてもお父さんが帰ってきたら目を覚まします。
その後、一度はお父さんに抱っこしてもらわなければ眠りにつけない感じであります。
お父さんに人見知りしたらどうしよう…とか思っていたので、本当に良かった良かった。

その内、お父さんと公園行って遊んだり、一緒にお風呂に入って人生相談をしたりするようになるのかなぁ…
楽しみだね~(私は一緒にお風呂には入れなくなるけどね)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
