~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/02(月) 16:57:09

散歩

土曜日には家族でちょっと大きな公園に行って散歩をしました。
日曜日には夕方に近所の公園に行って桜を見てきました。
何となく、健康的な休日の過ごし方…

しかし…今、私はお腹が痛い…
土曜日に行ったちょっと大きな公園には「健康の道」と言うものがあり、腹筋や背筋、前屈や懸垂等ができる場所があり(すべて外に設置されている)ちょっと頑張って前屈した所為…なのでしょうか…
ちなみに、私の記録は15cm…この年で何もしてなくてこれなら良い方じゃないかな?
10cmはまだ楽勝だったのですけど、あと5cmちょっと無理してしまいましたよ。

しかしながら、最近は調子を崩す事が多くなりました。
元気でいなくちゃいけないんだけどね…
今日は、昼過ぎ早々にカレーを作ってうだうだしています。
いや、うだうだしてると言ってもあっ君が今日に限って中々昼寝してくれなかったのですけどね。
それでも、ゴロゴロさせてもらいましたよ。
今は、それなりの調子です。(それなりってなんだ)

今日のカレーは鶏肉のカレー
冷蔵庫に鶏肉があったから…
後、ホールトマトも入れてみました。
これは、お友達に「カレーにトマトを入れたら美味しいんだって」と教えてもらったのでやったのです。
うん、美味しい感じ。

先月の末週から「家にあるもので晩御飯」週間をしております。
今日明日まで、それを実行する予定です。
得意料理(にしようと思っている)のシチューも作ったのですが…ちょっととろみが足りなかった…
次回こそは!!!(もうシチューの時期から外れますが!!)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
