~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/05(金) 21:42:45

散歩

と言う訳ではないのですが、この炎天下を歩く機会がありました。
こんばんは、本日二度目のブログを書いてるコロカです。

暑かった…太陽がじりじりですね。
ちょっと日に焼けたかもしれません。
私日の元をあまり歩かない人なので溶けるかと思いました(おい)
でもまぁ、天気は良いし風も気持ち良いしこりゃいいや~と外を満喫しました。
いつもは車で通っているお店の前も通ったので入ってみる事に。
今は琉球ガラスフェアだったみたいで綺麗でしたよ。
おばさんやおじさんが気さくでした。
楽しいひと時だった…ガラスがとても綺麗でしたよ。
綺麗なだけにさすがにお値段も張りました(笑)
ちいさなガラスのキャンディポットを購入してお店を出ました。
いや~良かったね~

その後夕飯のおかずを買って帰りました。
ちょっと得した気分の一日です。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
