~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/20(火) 13:58:35

大笑い

私がテレビを見て大笑いしたら、あっ君も一緒になって大笑いしていました。
私の笑い声につられただけなのか、私の笑い声がおかしかったのか…
その後もげらげら笑うあっ君。
楽しいね~と、一緒になって何分間か笑ったあと、ふと真顔になり泣き出すあっ君。
なんじゃそりゃ(笑)
あっ君は私にはわからない事でよく笑います。
ご飯を食べてる私の姿を見てげらげら笑ったり、小指を角でぶつけて痛がる私をみて笑ったり…

………まぁ、良いんだけどね。

最近、あっ君の野菜スープを作る際に出る野菜をもう一度煮てお昼に食べる事に凝っています。
コンソメ入れなくても塩コショウとソーセージ入れるだけで美味しくなるものですね。
結構美味しい。

あっ君は野菜スープ。
すっごい嫌な顔をしながらも、お口を開けて飲み込みます。
ちょっと可愛い……
『良く飲み込めたね~』と褒めるとニコニコ♪
凄く可愛い……

もう少し自我がでたら「飲まない、食べない、いやいやいや!!」が始まるんでしょうね…
対応できるかな…私…心配しても仕方がないのですが心配ですじゃ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
