~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/06(火) 18:51:33

忘れてしまう…

いつも、「あ、これ日記に書いておこ~」とか思うのに、いざ、パソコンに向かうと忘れてしまう私…
脳トレをした方がいいのでしょうか…
一昨日の晩御飯は……豚肉を焼いたやつだ……
旦那は、旦那の実家でもらったお寿司も食べたっけ…
うん、まだ大丈夫っぽい(そうか?)

あっ君が寝ているから、パソコンを開いたのですが、置きそうです。
うねうねとしています。
こっち見てニコニコしていますがまだ眠そうです。
このまま静にしておけばねんねを続行するかな??
……しないなぁ……これは……
あっ君は興味深そうにパソを見ています。
動き出したら真っ先に狙われそうですよ。
まだ寝返りはできませんが油断はできません。
つか、寝返りの瞬間を見たい…出来れば記録にも残したい…
しかし、こういうのは大概見逃したり、記録を取れなかったりするんですよね~

あっ君といえば、最近、人を見分ける事ができるようになったようです。
人見知りをするにはまだ早いような気がするんですけどね…
まぁ、これも個人差あるでしょうしね。

…日記を書こうと思ったのに結局あっ君の事を書いてるよ…
しょうがないよね~~
可愛いし(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
よくありますよね、書こうとしたら、忘れるんですよね。私も、いま自分の書きたいことを忘れて、人様のブログを見て回ったりしています。…携帯を使うのも手ですが。アレはアレで大変ですしね。

寝返りの瞬間、目撃できたらいいですね。
ウチの子は、「出来た!」という境界線がはっきりしなかったので…出来ているのかな…微妙だな、って時が長くて。結局いつ自力で引っくり返ったのか、親にもよく分からないまんまでした。
2007/03/08(木) 08:40:54 | URL | べに龍 #-[ 編集]
やっぱり、そう言う事ってありますよね。
本当、何かに書き留めたり、携帯を使えば良いのでしょうけどね…
諦めて思い出した時にぼつぼつ書く事にしますよ。
永遠に書かれない気もしないではありますが(笑)

べに龍さんのお子さんははっきりしなかったのですか。
やっぱり、しっかりと見る事って中々できないものかもしれませんね。

とりあえず、常時あっ君を見ているようにします!!
頑張ります!!ありがとうございます!!
2007/03/09(金) 18:21:40 | URL | コロカ #uNG3Wqeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
