~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/28(水) 18:11:10

なんだか嬉しい。

今日のあっ君は昨日に比べて割と落ち着いていましたよ。
寝る前のぐずぐずはもうクセみたいですが、きちんとお昼寝をしてくれました。
良かった…安心しましたよ。
昨日は一昨日の予防接種があまりに痛くて、痛すぎて一日たっても興奮が冷めなかったのかもしれませんね。
いや、本当のところはわからないけど…
次は4月初旬に予定しているのですが、また大泣きしちゃうかな…
まぁ、仕方がないよね…

あっ君が笑っている顔も泣いている顔も可愛いと思います。
泣き声がすっごく耳に響いても元気に泣いてくれるのを嬉しく思います。
楽しそうに、声を上げて笑っている声を嬉しく思います。
しっかりと、私にしがみついてくれるのが嬉しく思います。
それを、しっかりと私が抱きしめる事ができるのを嬉しく思います。

私の姿が見えないと不満げに泣く顔が可愛く思います。
私の姿を見てにっこりと微笑む顔が可愛く思います。
すべての行動が可愛く思います。

親なんだから当たり前なんだけど……
……うん、なんだか嬉しいね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
