~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/04(木) 20:10:18

万歳(笑)

どうやら関西圏には届いていないようですよ~
発送はされているようですが関西圏に届いていないと言う事はうちに届くのは明後日ですね。
あさって届けば良いですがまだ発送されていないところに自分のPCがいたらどのくらい後になるのだろう?
想像するだけでぞくぞく☆します(笑)

えっと、20時現在発送されてないのが6つありますね。
最初くらいかっちり発送してほしいな~と思うのは贅沢なことなのかも知れませんね。

……まだ発送されてないところってもしかしてテラー代筆とかなのかな?
とか思ったり。いや、なんとなくですが…
全作のロマの時初回が遅れに遅れたIテイルは代筆でしたしね。
いや、面白かったからいいですが。
最終的に受け持ってくれた藤森テラーさんも良い人でしたしね。

例え代筆でなくてもそこのテイルには行きたくないかもなぁ…
初回で遅刻するって事は絶対とは言いませんが今後も遅刻する可能性は大きいわけだし…
よっぽど面白ければ別ですが基本的に遅刻するトコで楽しめないしな…
とかぐるぐると思うわけです。

とりあえず…
早く全テイル発送されますように!祈ります~!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
