~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/07(水) 18:55:38

知恵がついてきたかな?

ちょっと前までは、どんな時でもお乳を口にくわえていたあっ君ですが、最近はいらない時はきっぱりと拒否をするようになりました。
本当に最近…昨日から。
ちょっとした寂しさもあったりなかったりしますが(どっちだ)、なんだか嬉しく思いました。
本当に、つい先週までベッドメリーを見せても、お人形を目で追いかけるだけであまり興味がなさそうだったのに、きょう、見せたら凄く喜んで「きゃうきゃう」言っていました。

ああ…成長したんだなぁ…

しみじみであります。
迫り来る、猫やウサギが楽しいんだろうねぇ。

最近では身体をがしっと横に向けてきたりともうちょっとしたら寝返りもできちゃったりなんかするんじゃない?!
と、楽しみにしています。
いや、ここからが長そうですが(笑)

今日は大型スーパーに行ったら音楽教室の人がエレクトーンを生演奏していました。
それまで寝ていたあっ君は目をパッチリと開けてエレクトーンの音色を静に聞いたのです。
いや、偶然かもしれないけどさ。親ばかとしては『音楽がすきなのかしら??』と思うでしょう?
音楽習わせるのもいいかもなぁ~

あと、一週間したら四ヶ月検診です。
あと一週間たってもまだ四ヶ月ではないのですが…
何か案内が来たので(笑)

だんだんと身体が大きくなってきて。私の腕からはみ出すくらいになったあっ君…
あっ君のペースで、元気に大きく成長しておくれ~
と、いつもいつも願っております。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。