~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/03(土) 23:55:39

携帯が帰ってきた~

やっと、携帯が帰ってきましたよ。
使いにくかった代替え機とはおさらばです。
本体自体は新品でしたが、バッテリーパックとそのふた(?)は前のものでした。
何ででしょうね??バッテリーパックはわからないでもないですが、ふたくらい、新品だって良いじゃないか。
大体、初期不良品をよこしたのはそっちなんだから謝罪の一つくらいあってもいいと思うんだけど…
と、思ってしまう私は心が狭いのかもしれません。
充電器も頼んでいたのに(旦那が頼んでくれていました)それも渡すの忘れていたみたいだし…
何か、やる気のなさそうなお姉さんだった…(と思うのは私だけかもしれませんが)
やっぱり、心が狭いのかねぇ……

そうそう、わたくし、先日DSの牧場物語~キミと育つ島~を購入しました。
ルーンファクトリーは実家にいる時に妹にやらせてもらったので、未購入ですが、中々面白かったですよ。
ただ、バグが多いですね。
妹がバグ情報を教えてくれたのですが、うっかりしてしまってゲームがストップした事がありましたよ。

……と……キミと育つ島の話をしていたのでした。
中々面白いですよ。
ただ、タッチペンのみの移動なのでかなり面倒ではありますが…
あと、疲れやすくてお腹が空きやすくて…
ちょっと面倒です。面倒ですが面白くはあります。

面白くはありますが、あっ君のお世話があるのであまりできない状況であります。
昼間はあっ君と遊ばないといけないしね~~
今日は、明日もお休みの事ですし、すかすかとやっております。
夜更かし夜更かし~~~
あっ君が良く寝てくれるので助かります。
夜泣きも軽いものですんでくれれば良いのですけどね…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
