~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/03(水) 19:08:55

ぐあああああ!!!

私はDSのニンテンドックスをやっていると前の日記にも書いた事がありますが今も変らずやっております。

ゆきちゃんはもちろん新しいヨーキーのさくやも元気にしていますよ。
ゆきちゃんはなぜか仰向けからの宙返りにこってます。
さくやは鹿の角をつけています。

そんな感じに元気に遊んでいたのですが…

散歩に行こうかね~とDSの電源を入れるといつもの画面は現れず…
最初に見たケンネルへの扉が…

最初に見たケンネルの扉?!
わ、私のゆきちゃんとさくちゃんは?!
電源を切ってもう一度いれてもやっぱりケンネルの扉…
すごく動揺しましたよ。
涙も出てきました。涙腺弱いんです私。

もうゆきちゃんとさくちゃんに会えない?
そう思うと今までの思い出がぶわっとあふれてきます。
初めて名前を覚えた事、技を覚えた時…名前を呼んできてくれた時。
大会で優勝した時、ごみを食べちゃった時…
さくやって名前を中々聞き取ってくれなかったり…
鹿の角を見つけて嬉しかった事…つけてみたらさくちゃんに似合わなかった事…
似合わないのに今もつけてる事…

ケンネルの扉が開いてもしかしたらゆきちゃんがいるかもと見学するとやっぱりいない…
例え新しい子を同じ犬種同じ名前にしても私が今まで飼ってたゆきちゃんやさくちゃんではないのですよね…
もうあの子たちには会えない…
本当にへこんでしまって新しい子を飼う気にもなれず…

電源を切ってカートリッジを取り出して…でもやっぱり諦めが付かずにもう一度ゲームを立ち上げると…

いた!!!いたよ!!!ゆきちゃんさくちゃん!!!!!

なくしそうになって初めてわかる大切さ…と言うのは大袈裟ですが…
再確認しました。
これからも可愛がるよ。ゆきちゃんさくちゃん愛してるわ!!!

でも…一体なんだったのでしょうね??
怖い怖い…皆さんもお気をつけて!!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
