~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/25(月) 16:10:40

くりすま~す!!!

結婚してから二度目のクリスマスです。
一度目は二人で、二度目は三人で…こんなに早く三人でクリスマスを迎えるとは、あんまり思って無かったです(笑)

今年のクリスマスはビーフシチューを作ろうと思っていたのですが、お肉を買い忘れてしまって急遽変更しました。
ローストチキンとパンプキンスープと挽肉とたまねぎのパスタとハンバーグとマカロニだけのグラタンとツナサラダと手作りのケーキ!!!
昼過ぎから頑張ってみました。

ケーキはねぇ…スポンジだけ前日に作ったのですが…あえなく失敗…
いや…焼く前から失敗しそうだと思ってたのですよ。
敗因は練りすぎ…あはははは~
なので、もう一度24日にスポンジケーキを焼きました!!
今度はうまくいったですよ。ケーキ祭りですよ。祭り~~

天気が良くて、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、ケーキを作っている間、旦那があっ君と遊んで日差しはぽかぽか…
なんだか幸せな気分になりましたよ…

昼過ぎから旦那がケーキを取りに行ってくれて(ついでにオムツも買ってきてもらった)私は料理の続きを~
ローストチキンは初めて作ったのですが、なかなかうまくいったと思います。
まぁ…私のお手柄と言うよりはレシピとオーブンのお手柄…(けほけほ)
ファイバーツリーに明かりをともしてメリークリスマ~ス!!!
旦那とプレゼント交換して、ホクホクと遊んで(おい)
あっ君は「りんりんあんよ」をサンタさんからもらいました(笑)
あっ君は蹴りが激しくてあんよを上によく上げているから良くリンリンなって楽しいです☆

楽しいクリスマス・イヴでした☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
