~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/22(金) 19:21:23

保健センターの人が~

保健センターの人が、あっ君と私の様子を見におうちまで来てくれました。
本日で、あっ君の体重は5720gです。
一ヶ月検診の時は4350gだったから1370g増です。
一日に大体38g増えている計算だそうですよ。
順調に成長してくれているようで嬉しい限りです☆

色々と話を聞いてもらたり、教えてもらったりして中々有意義な時間でした。
一番不安だった予防接種の時期の調整とか一緒に考えてもらえたのが一番の収穫ですね。
どうしよう~どうしよ~~ってすっごく悩んでいたので(笑)
説明してもらいながら日付を見ると良くわかりましたよ。
うん、なんだかありがたいですね。

今日は冬至なので、柚子湯に入ってかぼちゃを食べます。
大き目のかぼちゃだったので、少し冷凍して取って置いてまた後日かぼちゃのスープを作ろうと思っています。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。