~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/19(火) 19:35:35

あっ君2ヶ月~

先日で、あっ君がめでたく2ヶ月になりました。
あっ君おめでとう~~~!!
特に何をしたわけではありませんが、とりあえず写真を撮りました(笑)
ああ…1ヶ月の時にも写真を撮っておけば良かった…
こう言うのは、後から思うものですよね。
後から悔いるから後悔…なんちゃって。

この間、体重を測ったら5.7キロでした。
随分増えたものです…顔もしっかりしてきましたよ。
自我も随分出てきて寂しかったりするとふにゃふにゃ泣きます。
しっかり泣けるくせに、ふにゃふにゃしか泣かない子です。
先日、しっかり泣いた時に「この子…こんな風に大きな声で泣けるんだ…」と、ちょっと感動。
大きな声でも赤ちゃんの泣き声は可愛いですね。
でも、本当に大きな泣き声になれていない私は、今後あっ君がおお泣きした時に困惑する事でしょう…
(あっ君の泣き声を聞いた従妹は『泣き声小さいねぇ』と言っていましたしねぇ)

何はともあれ、元気に育ってくれているようで嬉しいです。
この時期はインフルエンザやノロウィルスが流行っているのでちょっと怖いですが、元気に元気に…
病気をするなら適度にして(何だそれは)大きくなって欲しいものです。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。