~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/16(土) 12:35:23

予防接種

先日、市からあっ君の予防接種の案内をもらいました。
来月、BCGの予防接種があるらしく、それにいかねばなりません。
…この案内は、今回のみらしくてポリオとか三種混合とかは親がスケジュール管理をしなければならないらしいです。

こう…スケジュールを組むのって私、凄く苦手なんですよね…
かかり付けの医師と相談して決めてもいいでしょうとか本には書いてあったけど、かかりつけと言える医者はまだないし、もしもいたとしても、予防接種をどう受けたらいいでしょうか?とそれだけ聞きに行けば良いのか…悩むところです。
とりあえず、集団接種をするBCGとポリオを中心に考えれば良いんですよね?
もう、頭の中ごっちゃごちゃですよ。

しかし…この予防接種が、あっ君最初の痛いことなんだろうなぁ…
と思うとちょっと可哀想な気がします。
いや、きちんと受けないと大変な事になるので受けてもらうのですけどね。
こうやって、痛いことや悲しい事や嬉しい事楽しい事を経験して大きくなっていくんだろうなぁ…と思いましたよ。
なんだか不思議な感じです。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
