~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/30(木) 18:36:15

大掃除

少しずつ大掃除を始めております。
本日は換気扇の掃除~
……こんなにひどい事になるのならもっと早くフィルターをつけておけばよかったと後悔をしております。

油汚れの洗剤を使っても落ちません。
重曹を使っても落ちません。
げきおちくんを使ってもおきません。
歯ブラシ2本とスポンジを2つと手袋をだめにしました。
手袋が破れていた事によって手もがびがびになったであります。
スポンジまた買わないと……

それでもまだ酷い汚れが残っています。
アレは既に油じゃないね…何かもう、わけのわからない物体だよ。
大変だった…気力があればまた掃除しようと思います。
あ、フィルターはつけました。はい。
フィルターつけないと酷い目にあうよ。

…誰か、いい油汚れの落とし方を教えてください…

その内窓ガラスも掃除したいと思っていますが、このペースだと年が明けそうです(笑)

ちなみに「げきおち君」は良く落ちますよ。
これでお風呂場と、コンロをぴかぴかにしました。
綺麗にするとやっぱり気持ちがいいね~
正直、独身の時は掃除なんてした事なかったけどね…(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
