~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/08(水) 13:00:13

うまれた~

ちょうど3週間前にあっ君が私のお腹から出てきました~
辛かった…辛かったよ…
わたしゃ、産むのが下手だと医者に言われたよ(笑)
下手なのもあったけど、後から聞いたら微弱陣痛だったらしくてうまく産めなかったらしいです。
「ちょっと難産」だったらしい。
出血も多量にあったらしいのですが、まぁ、無事に産めましたよ。
陣痛が起きた時はそりゃもう、痛くてたまりませんでしたが、出てきたあっ君を見たらその辛さも吹っ飛びますね。
ええ、もう、それは見事に現金な感じです(笑)

現在寝不足ですよ。
今は実家にいるから良いけど、家に戻ったらちょっと不安ではありますよ。
まぁ…なんとかなるだろうと思ってはいますけどね(おい)

今はとにかく…あっ君は可愛いと…可愛い可愛いと…
親ばかだと親には言われながらも毎日言っております。
お腹の中が空っぽになった時はちょっと寂しかったですけどね。
でも、出てきてくれた方がやっぱり嬉しいし、うん。
後、旦那…生まれたその日にきてくれましたよ。
仕事が忙しいのにね。とても嬉しかったなぁ…

また、折を見て色々書こうと思っています。
どれだけ辛かったとか、嬉しかったとか(笑)
とりあえず、産まれたと言う報告だけ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
