~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/21(月) 13:03:30

終わってしまった~

一週間以上あった、旦那のお盆休みが終わってしまいました。
私の体調の事もあるのであまり出歩く事はなく、あっ君用品の買出しでほとんどの時間を費やした気がします。
おかげでほとんどの物は買いそろえましたよ。

旦那の実家にも行って色々買ってもらいました。
いや~本当は墓参りに行く予定だったのに、調子が悪くなってしまって行けなかったりもしたのですが…

美容院にも行きました。
これで当分は髪を切ったりはしませんね。
ここでも気分が悪くなったりしましたが…まただよ…
休み休み迅速に髪を切ってもらいました。
色々良くしてもらいましたよ。やっぱりいいとこだ…

産婦人科にも行きました。
逆子は治りました。
あぁ、良かった良かった…

ゲド戦記を見に行きました。
旦那と一緒に見に行ったと言う事実が大切な事なので…
いや~うん…なんていうかね。
もにょって感じでした。もにょもにょ…
良いのです…旦那と一緒に見に行ったのが大切なのですから…

最後の一日は身体が言う事を聞かず一日寝ていました。
ああ…最後の一日だったのに…
貴重な一日は寝て終わりました。
けれどいい事もありましたよ。
いい旦那だねぇ…ありがとう。

というわけで、私の一週間(以上)はあっという間に終わりました。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
