~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/11(金) 16:28:06

むぅ…

特養の事件を聞くと悲しくなりますね。
暴言を吐いた職員には憤りを感じますし、
そう言う職員ばかりといわんばかりのコメンテーター等のコメントには悲しくなります。
今日、ワイドショーで現役の職員の意見には思わず頷きました。
心身ともに傷つきながらも頑張ってる人もいる。
遊び半分とかやる気も無いのに介護の現場に入らないで欲しい。
いや、どんな職場にだって遊び半分な人ややる気の無い人なんていらないでしょう…
なんだかなぁ…なんだかなぁ…うまく言葉にする事ができません。

こうやって、悪い事はきちんと表に出さなければならないと思います。
だって、あんな事を言うのはやっぱりいけないことですよ。
気を抜いていたと言ってもやっぱりダメなのですよ。
でも、全てを一緒くたに攻撃するのは聞くに堪えないよ。
いや、攻撃してないのかもしれないけどしてるように聞こえるんだよね。
う~ん…やっぱり言葉にならないな…情けない~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。