~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/31(日) 22:08:49

発熱

昨日夜寝る前に突然熱を出しましたよ。
なんと最高39.2度ですよ!!
いや~本当に参りましたね。
頭が痛いし吐き気はするしでどうなるかと思いましたよ。

お風呂から上がった時に赤いぼちぼちが激しく出てたので嫌だな~と思ってたら…
恐ろしい…
風邪の症状もないし多分麻疹の副作用…だと思います。
いや、病院行ってないから確かな事はわからないし。
痒いだけの副作用ですんでよかった~!
と思ってたらこんな伏兵が…
今日は妹の仕事が終わったら出かけようと約束していたのにぱぁになりました。
おのれ~!!!!

朝は38度くらいでしたよ。
もう身体がしんどくてしんどくて動きませんよ。
一日ごろごろしてました。
おかげで今は37.4度です。今さっき計りました(笑)
でもずいぶん楽になりました。
麻疹の副作用でこんなに辛いのなら本物の麻疹は一体どんな辛さなんだろうとちょっと怖かったです。

大人になってもまだ麻疹が済んでいない皆さん。
本当、予防接種には行った方が良いですよ。
「私は子供に予防接種したから~」とおっしゃる方も一度医者に相談した方がいいと思いますよ。
予防接種って20年から30年くらいしか効果ないらしいですし。
熱がでたりする人って何十人かに一人だそうだし。
…100人に一人だっけ?何百人??まぁいいや。
いや…本当に今回の辛かったし…本物はこれ以上だと思ったら…

恐ろしい…

と言うわけで今日はリヴリーに餌やったら寝る事にします。はい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
