~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/28(金) 16:51:49

ベーグル

今日は、ベーグルを作ってみました。
フードプロセッサーでぐぉ~ん!ぐぉ~ん!!と混ぜ合わせてこねこね~と混ぜてが~とゆでて焼き上げました。
初めて作ったよ…てか、ベーグル自体を私食べた事がないからこれでいいのか分からないけれど、とりあえずリング状に綺麗に焼き上げました。
イースト使ったのって久しぶりですよ。
小学校の調理実習以来でしょうか?
膨らむと暖かいですね…ふかふかで気持ち良い…
今後も機会があれば作ろうと思います。
今度はベーグルじゃなくて普通のパン~
自分の朝ごはんくらい分なら作れるかな?とか思いまして。
自分が食べる分ならちょっと位失敗しても平気だし~

後、子供がある程度大きくなったら一緒に作りたいなと思っています。
私の夢なのです。一緒にお菓子とかご飯作るが~
実際、一緒に作ってくれるかどうかわかりませんけどね(笑)
特にこの子男の子っぽいし。
名前はまだ決めてはいませんが、仮の名前は一応つけています。
今、呼んでる名前が定着しちゃったらちょっと嫌な私でした(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
