~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/30(土) 23:48:44

花火を…

妹と一緒に見に行く事にしました。
出発したのは19時でちょっと遅くになりました。

結果は………

花火の片鱗を見て家に帰りました。
花火効果さすがだ…なめてたよ、私達…
まったくもって進みません。ええ、歩いてる人たちに抜かれるくらい進みません(笑)

このままでは向こうに着いた時には花火が終わっていてなおかつ帰りのラッシュにきっと巻き込まれてしまうよ!!
と言う事であきらめて帰る事にしました。

まぁ、ちょっとだけでも見れたので良かったですよ。
妹と一緒に夜のドライブに行ったのです。
これもまたいい思い出だ~!

で、帰ったのは21時…「女王の教室」が始まる時間…
忘れてた!!!良かった…早くに帰って…
楽しみにしていたのを見逃したらきっと後悔すると思うのですよ。

と言うわけで「女王の教室」の感想(?)
ネタバレになったらあれなので追記にて!!
女王の教室ですが…
マヤ…君にはどんな権限があって卒業証書を渡せるのだ?!
「もう来ないわ」とか…教育委員会それでいいんかい!!

………すいません………

つか天候まで操っていますよ!!恐るべし!!
今更だけど一体彼女は何者なんだ…?
主人公の女の子のお姉ちゃんの秘密まで知ってるよ!!
こんな教師嫌だ………
つか…どこからその情報を仕入れているんだろう?
アレか、彼女は実はアンドロイドかなんかで人工衛星を使って世界各国のあらゆる情報を一手に……
……言っててちょっとむなしくなったよ……

友達がいないと~と言う割には一人で強くなれみたいな事を言ってるし…?
つかマヤに友達と言うものがいるのか?
…案外すっごいいい友達がいるかもしれませんが…
「私に降伏すれば…」って…言ってますが…降伏とかそう言う問題なのかなぁ?

正論っぽいけど何かが違うマヤ…もしもマヤみたいな先生で私が母親ならきっと騙されるね…(遠い目)

どんな最後になるかわかりませんが主人公の女の子がこれから先も力強く生きていく事だけは確定だと思います。
頑張れよ…

今回はあの男の子ともよりいっそう仲良くなったし…次回はあのクールな女の子と友情を深めるのかな?
ちょっと楽しみだ!!

しかし…あのクラスの子供たちは恐ろしい…
自分の罪を着せてその上いじめるとは…なんと恐ろしい…
彼女も最後には仲直りするのだろうか?
ちゃんと懺悔してくれないとちょっといやん。
と思う私は穢れた大人なのかもしれません。
てか…マヤの情報網なら誰が盗んだかわかりそうだが…

マヤはあれか?主人公の女の子を千尋から突き落として強い子に育てようとしてるのか?
這い上がって来れないほかのクラスの子がどんどん陰湿になって行くのも彼女の成長の為にわざと放置してるのか?

恐ろしい!!!

って…そんなわけ無いか…今日の思考もおかしい方向に行ってますね…私…

毎回思うが…最後マヤはどうなるんだろう?
卒業の日にあの黒い服を華麗に脱ぎ捨てエンディングのごとく良い笑顔で踊りだしたら…
ちょっと楽しいかもしれない…(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
