~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/12(水) 16:40:31

でか!!

昨日まで小さかったきゅうりが驚くほど大きくなっていました。
まだ、食べごろではないと思っていたら今日見てビックリ!!
こんなに大きくなっていました。
右のが市販のきゅうりです。左が自家製…
凄い…すごいよ!!!
あまりに感動してしまったので急遽あっぷしてみました。
見事に育ったなぁ…
でもコレはきっと大味なきゅうりに違いないと思いました。
本日の食卓に上がります(笑)
P1000703.jpg


今日も蒸し暑かったですね。
ちょびっと遠出したら疲れてしまいましたよ。
疲れやすい私です。
でも、まぁ、うん。
色々買い物をしたので疲れも帳消しな感じです☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
