~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/11(火) 15:53:16

あっついね~

無事に大阪から帰ってきました。
たこ焼きが食べたかったんだけど、買えずにちょっと残念。
また、今度の機会に食べよう。
ファイナル自体には参加していないのですが、お昼からお友達と会ってお話を沢山しました。
とても楽しかったよ。
二次会も楽しかったですよ。
翌日も楽しかったです。
皆ありがとう~~~
多分、色々気を使わせたり、迷惑をかけたと思います。
本当にありがとうございました。

さて、家に帰ってみたらグラジオラスが咲いていました。
ただ、残念な事に花の重さに耐え切れなかったのか倒れこんでしまっていた事…
早くに支柱を立ててあげればよかったのですが…
(母にも言われていたんだけどね…)
来年だ!!来年はきっとすばらしい花を咲かせて見せるぜ!!

お腹の子供は順調っぽいです。
逆子気味かもしれないけど元気良くぽこぽこお腹を蹴っています。
時には痛いほどなのでちょっと手加減して欲しいくらい(笑)
でも、元気がなければ無いで今度は心配になってしまうので中々ワガママな親であります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
