~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/29(金) 20:19:53

料理料理~♪

す、すげぇ!!!ホストすごい!!
恐ろしい世界だが…一度行って見たいと思うのは私だけだろうか?
でもはまったら抜け出せなくなると聞いたのでやっぱり知らない世界のままにしておいた方が良いのだろうと思ったコロカです。

今日は朝からコロッケ作りにいそしみました。
母が言うには朝のうちにタネだけ作って冷やしておいた方が良いと言ったのでその通りにしたのです。
ぐちゃぐちゃと作り冷蔵庫に放り込み午後から買い物に行きました。
ファンデーションがなくなりそうでしたから。
で、購入した物はファンデーションとマスカラと眉墨を…
実は私今までマスカラと眉墨持ってなかったのですよ。
で、お店のお姉さんに相談しながら購入するに至ったわけです。
…割引ポイントを使いました。
ポイントとか大好きだ!!(笑)
…しかし…マスカラって凄いな…と感心している私です。
こりゃ落とすのが大変そうだ!!

そうそうコロッケは上手にできました!!
ちょっとたまねぎが少なかったですがまずまずでしたよ。
こんがりキツネ色!!ぶらぼー!!(笑)

料理だ何だ頑張ってます。はい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
