~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/05(月) 10:23:06

髪を切りました。

ここのところまた夢見が悪いコロカです。
先々々日は女の子がおぼれている夢を見ましたし、
(助けれそうで助けられない感じが辛くて…)
先々日は通り魔に襲われる夢を見ましたし、
(頭に大怪我した。)
先日は旦那が亡くなって狂乱してる夢見たし…
(この時、目が覚めて隣でがーがー寝てる旦那を見てほっとしました)

今日もなにか夢を見たのですが、忘れてしまいました。
夢なんて楽しいの以外は忘れた方が良いや…

さて、昨日は髪を切りに行きました。
そろそろ体調もよくなりつつあったし、夏だし、髪の毛はもう激しく痛んでいましたので。
順調に切ってもらってお姉さんとも楽しく会話をしていたのですが、
急に調子が悪くなり、ちょっと大変な事になりましたよ。
もう、大丈夫だと思ったのですけどね…
長時間同じ姿勢と初めて行く美容院でちょっと緊張していた事、
あと、カラーリングの香とかでやられたみたいです。
美容師さん達にはかなり心配していただいたようです。
申し訳ない…とても優しい人たちだったので、今度もそこに行こうと思います。

髪はばっさりと12~3センチほど切りました。
髪型なんか今までした事がないような髪型になりましたよ。
いつもはおかっぱ(笑)だから、自分でもびっくりです。
『クセ毛を活かしてワックスとかでくしゅっとしたら良いですよ~』
と言うアドバイスに素直に従い、スーパーでワックスを買って買える私…
素直です。
いや~、その店のワックスを買ってお行きなさいませ~とでもいうかと思っていたのに…

今は寝癖なのかセットされた髪なのかわからない状況です。

ばっつり切って、随分梳いてもらっているので頭が軽いです。
髪を洗うのも楽チンで良いですね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
