~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/26(金) 14:10:03

病院に行って来ました。

原因はわからないそうですが、恐らく接触性のぶつぶつだろうと言われました。
「最近、洗い物した?洗濯した?庭いじった??」
とか、質問されましたよ。
「洗い物も洗濯も庭いじりもいつもと同じくらいしかしていません…」
としか答えようがないですわな…
「原因はわかりませんか?食べ物とかではないですか?」
と、聞くと…
「原因はわからない。食べ物じゃないね。ただ、一度なったらなりやすくなるねぇ~」と言われちょっとへこんだ…
今まで、肌の強さが私のとりえだったのに…(とりえかよ)
薬塗ってもらったらかゆみが押さえられて楽になりました。
薬は偉大だね…偉大だけどできるだけお世話にはなりたくないですが…

今日のご飯はビーフシチュー…
旦那がこの間から食べたがっていたからね。
ここ最近風邪ひいたり蕁麻疹出したりして迷惑かけたしねぇ。

……実は初めて作ります。
煮詰めなければならないらしいので今、コトコトしております。
いや~デミグラスソースの缶でちょっと手を切っちゃった。
私って本当にどじじゃよ…嫌になっちゃうね。
さっき味見してみたけど…あまり美味しくない感じ…香りはとてもいいのに…レシピ通りに作ってるのに…
煮詰めれば美味しくなるのだろうか…今晩のおかずは大丈夫か??
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
