~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/23(火) 12:52:31

久しぶりだ~

ちょっと用事があったので日曜日まで実家に帰っていました。
パソコン持って帰ってたんだけど、リブリーにエサをやる以外パソコンにはタッチせず。
久しぶりに家族に会って楽しかったですよ。
妹とも沢山話をしました。
色々と食べさせてももらいました。
美味しかったね~

姪っ子の通う幼稚園も見に行きました。
久しぶりに会った姪っ子は大きくなっていた…
凄いね~お姉ちゃんになっていたよ…感動…
甥っ子も大きくなっていたよ。
凄い人見知りをされるかと思ったけど普通に「にやっ」としてもらえた(笑)
うん、楽しかった☆

実家から家に帰ったらきゅうりとかトマトが大きくなっていましたよ!!
旦那ありがとう~~
グラジオラスも大きくなっていたしなでしこもスノークリスタルも大きくなっていたよ。
幸せな気分ね☆

ちなみに今は、実家の方で刺繍を買ったのでそれをやっています。
薔薇の刺繍~~いつできるかわかりませんがのんびりやろうと思います。
家に帰って旦那とランチを食べに行きました。
テレビでしてたとこですよ。
この量であの値段なら安いね~な感じでした。
わたしゃ魚料理は美味しかったと思うよ。うん。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
