~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/07(日) 21:42:45

今日は大雨

せっかく花壇を作ったのに…
雨が降ってしまった…でも水はけは大丈夫っぽい!!
土が入っていないところは水が溜まりまくっていますが……
今日は土を買いには行きませんでした。雨降ってるしね。
いつか旦那の休みの日に買いに行く事にします。

しかし…今日は身体の具合が悪うございました…
身体がだるだるです。
連休中遊びまくったのが原因か、この雨降りが原因か…

ふぅ~だるだる……
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
植えてすぐの大雨ですか…でも、しばらくからからにならずにすむから、いいかもしれませんね。
うちのキンギョソウも、花房が倒れてしまいましたが…。
うちも、キュウリとプチトマトを一本ずつ植えてます。お互い、上手く育つといいですね。
2006/05/08(月) 08:59:41 | URL | べに龍 #-[ 編集]
大雨でどうなるかと思いましたが何とか大きく育っているみたいです。
プチトマトには花がつきましたし、大きくならないな~と心配していたきゅうりも大きくなっていましたよ。
別に植えていたプチトマトには実もついていましたよ、

キンギョソウが倒れていたのは残念ですね…

きゅうりとプチトマト、おたがいにうまく育つと良いですね~
収穫が楽しみです☆


2006/05/10(水) 16:01:50 | URL | コロカ #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
