~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/06(土) 22:19:24

あと一日~

長かった連休も明日で終わりです。
旦那には色々連れて行ってもらいました。
今日は午前中ちょっと出かけてイタリア村に行きましたよ。
食べ放題のバイキング食べてベネチアガラスを見て、花篭の馬車に乗って色々楽しかったですよ。
お土産に花瓶でも買おうかと話をしていたのですがちょっと先送り~

帰りにホームセンターに行って土とか買いました~
庭に花壇を作ったのです。
最初から植えてあった木をちょっと旦那によけてもらって、レンガを立てて花壇を作成~
旦那と二人で作りました。
土がちょっと足りなくてまた買いに行く予定です。
とりあえず土があるところに花を植えました。
あとトウモロコシも~
庭を花壇にしたいのか菜園にしたいのかちょっとわからなくなりつつあります(笑)
本当に充実した休日でしたよ…

明日はゆっくりする予定です。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
