~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/26(水) 17:54:13

うう~ん…

ちょっと頭が痛いです。
あんまり関係ないですが、天気が悪いと体の調子が悪くなったりしませんか?
私は悪くなります…
気圧とかそういう関係なんですかね?良くわかりませんが。
今日はそこまで天気が悪くないのですけどね…
なんだろう…頭が重い…

クローバーがばっちり開きました。
それも二つも!!万歳!!!
花は昨日咲いたのは今日は咲きませんでした…
代わりに昨日蕾だった花が咲いたよ。
一日花なのかね??
これからもぽろぽろ咲いてくれればいいねぇ~
そうそう、このクローバー球根が三つあったのですが芽が出たのは二つだけ。
まだ出ていない球根は…まだ寝てるのかね?
と二人で話をしたものです。はい。

追記~~~
トイレに行こうとしたら頭ぶつけた…ちょっとマヌケな理由…
軽いめまいと流血(と言うほどのものでもないけど・ちなみに頭からじゃない)
あんまり痛かったから愚痴ってみた…
だって痛いんだもの…(泣)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
