~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/24(月) 18:59:00

変な感じ…

体調は悪くはありませんがなんだか眠いです。
今日は一時間ほど散歩して帰ってきたらつかれました。
天気も良かったし、チューリップとか綺麗だったしね…
つくしでも生えてないかとごそごそ探して楽しい散歩だったのですがねぇ。
今も下手をすれば寝てしまいそうですよ。
寝る子は育ちますが寝すぎると日常生活に支障が出るのでいけませんね。

そうそう、前にトマトの花が咲いたと書いたと思いますが~
また咲きました!!
この調子でどんどん咲いてくれると嬉しいですね☆

あと…ホワイトデーで旦那から四葉のクローバーキットをもらったと前に書いたと思いますが…
あれ、密かに植えていたのですよ。
芽がウニョウニョでてきたのは良いのですが…
私や旦那が思っていたのとはちょっと違う…
なんかカイワレ大根が育ちまくった感じ…
クローバーって感じじゃなくて…こう…ねぇ?
でも花が咲きました。ピンクで可愛いですよ。
三つ葉だと思っていた葉は四葉だったりしました。
確実に幸せになりつつあるよ。
うん、この際見てくれは置いておくべし!!
はやく葉っぱがパカッてならないかなぁ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
