~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/09(日) 20:08:47

たこ焼き~

今日は、昨日買ったたこ焼き機でたこ焼きを焼いてみました。
私、中々上手ですよ!!
最初はどうだろうかと心配でしたが、作るごとにうまくなっていきます。
渡し凄い!!

ちょっと調子に乗って作りすぎてしまい、旦那も私もお腹いっぱいですじゃ…
でも、明日も作る予定~
明日は、もっと色々入れてみようと思います。
ふふふ~~

そうそう、今日は、じょうろとかも買いましたよ。
新たにきゅうりの苗も買いました!!
無事に育ちますように!!!もう、祈りますよ!!
ちなみにケーキ型も買いました~
これで私の壮大な野望に一歩近づきました☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
