~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/25(月) 17:37:27

半分は優しさ

で、できているバファ○ンは良く効きますね。
昨日からの頭痛が消えましたよ。
まだちょっと目の前がくらくらしますが…
熱は無いので風邪ではないと思うのですが…
暑気あたり?クーラー使わないしねぇ~
使いすぎれば使いすぎたで風邪を引きそうな気もします。

頭痛も消えたので犬のぬいぐるみを作りました。
頭と身体をドッキング!!!
首輪を縫って~!!!完成!!!おめでとう私!!
おめでとうゆきちゃん!!!
微妙な感じですがやっとできました!!
と言うわけで写メをアップ!!

でもキットの縫いぐるみだから…
本当にアップして良いのかわからないので…
ちょっと弱気に続きにアップ(笑)

意味が無いのは承知の上さ!!(笑)
ゆきちゃん

というわけでゆきちゃんです。

真正面から撮りたかったのですが…
ちょっとね…斜めから撮ったらなんとなくラブリーな感じ☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
