~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/24(金) 15:48:18

ホワイトデー

下に届いたテイルと一緒に姪っ子たちからバレンタインのお返しが郵送されてきました。
可愛いハンカチとお手紙が添えられていましたよ。
可愛い便箋に上手に「ころか げんき ちょこありがとう」って書いてありました。
頑張って上手に字が書いてありましたよ。
もうすぐ幼稚園だもんね。凄いなぁ~
かなり感動いたしました…ちょびっとほろっときました。
しばらくあってないけど、きっと大きくかわいくなっている事でしょう。
甥っ子もきっと大きくなってるんだろうなぁ~

今度会うときが楽しみです。
忘れられてなければいいけど(笑…)


そうそう、今日はかぼちゃの煮物を作りました。
中々うまくできましたよ。
…と、言っても…最近味覚が変ってしまったのでなんとも…
ちなみにこれは今日のご飯じゃなくてだんなの弁当用…
今度いるらしいから…よく冷ましてから冷凍保存したらいいらしいですよ。
凄いねぇ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。