~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/17(金) 17:29:49

お弁当

今日は、昔お弁当に入っていたら嬉しかったおかずばかり夕飯に用意してみました。
それでもいいよ~と旦那も賛同してくれたから…
ただ、実際に用意してみると…なんとも言えない感じになりました。
びみょう………私はいいけど、旦那がかわいそうじゃね………
せめてもと、おにぎりにしてみる。(お弁当っぽくなるかなぁと…)
やっぱり微妙……でも、子供は好きそうだ。
一応、カレーがあるのでダメならそれで勘弁してもらおう。
でもおにぎり作っちゃったからご飯も残り少ないんですよね…
微妙だ…

今日は「女王の教室」が放送されます。
見ようか見まいか悩み中…
「マヤが悪魔のような鬼教師になったわけ~」とか言っていますが…
悪魔でもなんでもなく、ただ、不器用で行き過ぎたいい教師(矛盾)だっただけですし…
(いや、アレが無条件で良いとはいいとは思ってないけどね。)
ドラマ中で過去は語られてるし…興味がないと言えば嘘になりますが…
う~ん、微妙。
それと、気分のすぐれない今、あの激しく陰鬱なドラマに耐えれるかどうかと言う不安もあります。
ちょっと大袈裟かもしれないけどねぇ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。