~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/24(日) 23:21:31

お買い物

妹の誕生日が近いのでプレゼントを買いに行きました。
プレゼントは前からほしいと言われていたタブレットを…
セール中だったらしく定価よりは安く買えましたよ。
で、そのまま渡すのもあれなんでダイソーで袋とリボンを購入して包みました。

で…本日タブレットは無事に妹の手に渡しました☆
誕生日当日にした方が良いかなぁ~とか思っていましたが…
早く手にしたいという事だったのでそのまま~はい。
喜んでもらえたようでよかったです。

そうそう、昨日から今日にかけて25時間テレビが放送されていましたね。
ぼちぼちですが見ていました。
でもフィナーレを見逃しました…どうなったんだ一体?
マラソンは無事に終わったのでしょうか?
大丈夫だろうと思いますが…いや~うっかりしてたなぁ~

痒いのはまだまだ続いています。
ぶつぶつがちょびっと殖えました。
写メに撮って~とか思いましたが…
さすがにそんな事はできるはずも無く…
早めに我に返ってよかった~とほっとしています(笑)

で、ここからは先日放送された『女王の教室』の事です。
ネタバレっぽいかもしれません。
『女王の教室』ですが…
今回は前回の『ある意味笑える』って言うのが私的に無かった様に思います。
なんていうか…こう…辛すぎて指の間から画面を見るような体勢で見ておりました。

今回はマヤ自身もあれですが今回は『子供達』が酷い…
見事なまでに自分の保身を計ります。
実際そんなものなのかもしれませんが…
主人公の女の子が良い子なだけにそのえげつなさが浮かび上がります。

あれはマヤのせいであそこまでになってしまったのかなぁ…
でも、なんだかんだでいつかは起こる事だったのかもしれないなぁ…
とか…ドラマの中の事なのに真剣に考えてる私です(笑)

周りが敵だらけになった主人公の女の子はどうなってしまうのかな?
マヤはなんであんな風なのか?
これからの展開が恐ろしいですが見ずにはいられません。
魔性のドラマ…

しかし…『女王の教室』で“マヤ”しか名前を覚えていない私って…(笑)

最後は…どうだろう?
主人公の女の子も将来マヤみたいになってしまうとか…
もしくは根性を出してマヤをぶっ飛ばすとか…
考えに共感できないけど『恩師である』と締めくくるか…
どうなんだろう?

もしもマヤ圧勝だったら…斬新だ…とっても嫌な斬新さだ…
と話をしたものです。
恐ろしい…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
