~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/26(日) 20:34:46

PBMの事ですよ~

一足先にGKが来て、昨日GAとSB2がきました。
GMがまだ来ていません。来ているところは来ているようですね。
今回は全体的に早くに届いた感じですかね?

これは個人的な感想ですが…
GKは…あ~そうか…セシャは暁の剣だったっけ…あ~鍵かぁ…
って…さらわれる!?彼女傷つけてるし?!ええ?!
私何にもしてないのになんで?!(してないからこそとも思いますが…)
とか思ったです。
さぁ…どうしたものか…

GAは…そうそう、クレアは前回からGAに移動しました。
爆走列車を止めるために世界騎士と対峙しましたよ。
5回目からなのにすんなり(じゃないのかもしれないけど)と世界になじませてくださった土山テラーに感謝…
本当に感謝…これでお世話になったのは何回目か…

SB2は…ネスパのストレポに載っていたので何事かと思いましたが…
(ちなみに、ネスパには何度か載った事はありますがストレポは初めて…ちょっと嬉しかったですが怖かった…)
やっぱり失敗か~どうせ話なんてきいてくれるはずないとは思ってたけど、レーザー12台だっけ?あるなんて卑怯だよな~
多分2,3台はあるとは思ってたけど…無しだよなぁ~
大事な友達はディモスになっちゃうし…これってありなんだろうか?
いや、無しだろう…だって身体は死んでる状態よ?
多分、シャラは気付いてないだろうけど…気付いたら発狂ものよ…
戦えないよ…

今からドームを攻めたところでどうにもなるわけではないし。
いや、なるのかもしれないけど…
とりあえず生き残れる方法を探します。
ちょっと考えてる事もあるけどねぇ…
困ったものです。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。