~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/22(金) 20:39:54

リンク~

リンクを何件かさせていただきました!!ありがとうございます!!
このブログをはじめてから早くお願いしよう…早くお願いしよう…
と悶々としておりましたのでとても嬉しいです☆
これからも仲良くしてやってください。

本日部屋に入ると衝撃的な風景を目撃!!
ハンター!!

うちのお姫様が一人獲物を狙って飛び跳ねていました。
この写真は獲物を狙ってお尻をふりふりしているところです。
このお姫様は普通の木綿糸でも遊べる子だからねぇ…
でも…できるなら…猫じゃらしで遊んでください…
良いけどね…良いけどね…(ほろほろ)
しかし…ネコブログに変更した方がいいのではないかと思ったり(笑)
ネコ万歳~~!!!

でもってここからは本日行われたシンクロの話…かも知れない(おい)
本日シンクロを見ましたよ~
はっきり言って私はシンクロとかまったくわからないのですけど…
『水の妖精』と言われているヴィルジニー・デデューさんは凄いと思いました。
綺麗と可愛いが混在していましたよ!!
見てて思わず『可愛い!!』と思ってしまいましたもの。
彼女が現れると皆が微笑むのです~とか解説の人が言っていましたが…
まさか~と思ったのですが…笑っていますよ私…
やられた!!!これで私も女王様の虜!?
それはそれで幸せかもな…と思うわたくしでした。
いや~本当に今日は良いものをみたよ…満足☆

(とか言いながらFEで絶叫したわたし…なんだかな…)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こちらこそありがとうございます~
こちらこそ、リンクありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね。

ねこちゃんの獲物を狙う姿がとても可愛いです。
狙ってるときって、おしりフリフリしますよね(笑)。
ネコじゃらしは……うちのネコも見向きしないですね……。
釣竿みたいな奴だと喜ぶのですが。

ネコブログ素敵です。ネコちゃんのお姿が見られるのがとても嬉しいので!
2005/07/22(金) 22:45:03 | URL | 湯浅容子 #pYrWfDco[ 編集]
はい!!
よろしくお願いしますね!!

獲物を狙う姿…お尻フリフリは可愛すぎます!!
本人(猫?)達は大真面目なのですけどね。
こう…自分が狙われていてもつい見てしまいます。
飛び掛られた時には我に返りますが(笑)

シェリたんも猫じゃらしは見向きしないのですか~!
そっか!!釣竿ですね!!今度釣竿タイプのを買ってトライしてみます!!

ネコブログ素敵ですか!!ありがとうございます!!
私も湯浅さんのところで猫ちゃんの姿を見られるの嬉しいですよ!!
ネコブログ万歳!!(笑)
2005/07/23(土) 17:09:14 | URL | コロカ #HObBqBYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
