~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/11(日) 21:06:43

PBMの事ですよ~

GNは移動する予定です。
これ以上いてもきっと何もできないと判断しました。
あのテイルがテラーの答えなのだとも判断です。
もっと言わせていただければ…
うちのPCは志願ではなく勅命を受けて神竜探索にでているはずです。
これは自己設定ではなく、テラーがそのように位置づけているはずですが…
最初に頂いていた位置づけはすべてなしにされているようです。
色々な疑問を投げかけて私になりにも頑張ったつもりではあったのですが、それがテラーの答えだったのでしょう。

テラーが固定してもらえたら嬉しいな~と思っていましたが…
テラーが固定した方がやりにくくなったという皮肉な感じになってしまったのは残念です。

万人に受けるように書くのは難しい事でしょう。
テラーとあわない人だって出てくるものでしょう。
今回、GNのテラーと私は合わなかった。
意思の疎通は図れなかった。
これだけの事です。

とつらつら並べて書きましたが…
はっきり言って悔しくはあります。
悔しいですよ?一生懸命頑張ってはいましたから。

と…こんなに色々書いていても結局は負け犬の遠吠えにしかならないでしょう。
悔しいから吼えている…そう思っていただいて結構です。はい。

移動すると言ってもどこに移動しようかなやんでいます。
移動するトコなんて無いものね…

あ、ちなみに勅令だったですが…今回テラーにそれは無かった事にされているので…
私も無かった事として動く事にします。

ちょっとだけ…
こんなトコでやってらんねぇ…
これが本音です☆

だた…GNを本当に楽しんでいらっしゃる方もいると思うので…
今後GNの話題は触れないことにします。
この文章を読んで不愉快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。