~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/29(火) 00:24:51

たららら~~ん♪

と言うわけで(?)先日結婚式が終わりました。
これが終われば少しだけ気分が楽になります。
もう少し色々とあるのですけどね。
終わりました…
最後はちょっと泣いちゃいました。
私は涙もろいものでして…
身内だけのお式でした…よいお式だったのではないかと自分では思います。
祝福されるのは嬉しいね。
とても幸せ者だとかみ締めました。
ありがとう。

あと、新婚旅行はまた後日行くことにしております。
でも今日、日帰り旅行?してきました。
紅葉狩りですよ~とても見事でしたよ。
美しい…
デジカメで撮っては見ましたが…カメラでは表現できないほど美しい景色でした…
紅葉


紅葉2


紅葉3


また行きたいねぇ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
