~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/11(金) 19:44:21

エステ……??

もうすぐ…と言ってもまだ先ではありますが結婚式をするので顔や背中の毛をそってもらうことになりました。
これもブライダルエステと言うやつでしょうか?

まずは襟足と背中から…
(多分)うまれて此の方背中や襟足の毛をそった事がなかったのでどれだけの毛が取れるだろうとちょっとどきどきしましたよ。
結局どれだけ取れたのかは謎ですが…
少しスッキリした感じです。
次は顔…
『今、動いたら毛どころか…(かたかた)』
と思えば思うほど緊張し咳き込む私…
「げほげほ!!」
驚愕する美容員のお姉さん…
咳が終わった頃を見計らってお姉さんは言いました。
「もう…大丈夫ですか?」
すいませんでした…はい。

「眉毛も整えて良いですかね?」と言う美容員のお姉さん。
任せます…すべて任せます…
じょりじょりじょり…じゃきじゃきじゃき…じょりじょり…じゃきじゃき…

ちょ、ちょっと切りすぎではないですか?!お姉さん?!
そう思いながらも何もいえない私…
顔そりが終わりました…
一体どうなっているのか私にも鏡を見るまでわかりません。
おそろしい…

長くなるので続きは続きを読むにて~!
顔そりが終わったら今度はフェイスマッサージ…
これ気持ちよかったです。
ふよふよ~~とクリームがなんか柑橘系の香りで美味しそうでした。
クリームをふき取って蒸しタオルで顔をくるんで~
これはラベンダーの香りでしたね…ほんのり香って良い香り。

それが終わったら今度はパックです。
パックしてそのままほっとかれました。

その間ぐるぐるとアクトを考えていましたよ。

「こんな時にこんな事をやっていて良いのだろうか…」

どっちの事で思ったのかは私にも定かではありません。

パックが終わったら暖かいタオルで包まれ~
今度は冷たいタオルで包まれ~~毛穴が開いて閉じました…

それで全部終わりました。
不思議な感じです。綺麗に剃れています。すごいね~~~
とても楽しかったですよ。またやりたいなぁ~

そうそう、眉毛は普通にありました。
すっごく剃られた気がしたのにそうでもなかったのですね。
さすがはプロ…これにも感動。

そうそう、もう一つ…
今日ってきりたんぽの日ですね!!
1111!!!!感動~!!!
我が家の夕飯はきりたんぽではありませんが…
あ、チーズの日でもあるそうですよ。
チーズ、チーズ!!
今日は感動の一日でした。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
