~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/25(火) 17:37:13

リンゴジャムとコンポート

引越ししてからこっちネットからちょっと離れたり離れなかったりしておりましたコロカです。
久しぶりにブログを書く気がしますがたった四日しか間が開いていないのですね。
もっとぐっと一杯書いてない気がしておりました。
なんだか得した気分です(無意味に)

今日は家の周辺をうろうろしてみました。
うろうろ…うろうろ…
見つけたのはゲーム屋さん。
これがなければ始まりません。
私は『任天堂DS 動物の森』を買うつもりですから!!
11月23日発売ですよね。
予約しようかと思ったのですが…なんかできる雰囲気ではなかったのでこっそりと店を後にしました。
その後に100均があったのでがっつりと買い物をしましたよ。
恐るべし100均…いや…色々買ってると値段凄くなるし…
本当に色々売ってるし…すごいねぇ…

さてさて…タイトルにあるリンゴジャムとコンポート。
リンゴと梨を沢山もらったので作ってみることにしました。
食べれなくなると寂しいしね。
ネットで調べて…コンポートは炊飯器で作りました。
なんでもできるものですね…
リンゴジャムはコトコトと煮詰めて煮詰めて煮詰めて…
出来上がったジャムはとても美味しかったです。

私って天才!!!(レシピが良かっただけです)

食べるのが楽しみですじゃ☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
