~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/11(火) 14:38:16

PBMの事ですよ~

GMとGNがきました。
GMはそこそこに…GNもそこそこに…

GNは固定のテラーさんになっていましたよ。
固定したのは良かった良かった。
色々突っ込みたいところは沢山ありますが…
自分が担当してなかったときの事を言われてもテラーも困ると思いますので今回が第一回としてアクトをかけますわ。
第一回としてかけるけど突っ込みたいところは突っ込ませていただきますが…
亡霊船にもあっけなく乗り込めたし…
自分あまり考えない方がいいのかもしれないなぁ~と思った今日この頃です。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12(水) 08:47:01 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントの件了解いたしました。
よくある事なのでお気になさらずに☆

はい、指揮を取らせてもらえましたよ。
「少数でも」と言う言葉にちょっと??ってなってしまいましたが(笑)

イラストの件ありがとうございます。
私はイラスト苦手なのでめったに描かないのですがそう言っていただけるとまた描いてみようかなぁ~
とちょっと調子に乗れてしまいます。

クレアを描いて下さるのですか?
それは嬉しいです!!もちろん喜んで!!
今からとても楽しみです♪
2005/10/12(水) 18:06:07 | URL | コロカ #HObBqBYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
