~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/21(木) 16:44:19

頭痛…

昨日よりは頭痛も治まりました。
本当に昨日はどうなるかと思いましたよ…
暑いとそれだけで体調不良になりますね。
皆さんもお気をつけて!!

さてさて今日は湯浅さんからバトンをまわしてもらったのを回答しますよ~

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1KB…見たいです。
パソコンを買った時に入っていたサンプルミュージックのみ入ってるみたいです。
パソコンが壊れて初期化しちゃったりしましたし、パソコンで音楽聴かないので。

Song playing right now (今聞いている曲)
断言できるものはないのですが…
宇多田ヒカルさんのアルバムを延々車で流しています。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

どれを最後に買ったっけか…?
ちょっと覚えてないですが…(おい)

遊佐未森さんのアルバムだけは買ってたのですが…
地元では中々売り出されてなくて…
ちょっと検索してみたら結構CDを出されてる事に驚きました…驚きました…

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


浜崎あゆみさんの『Voyage』『HANABI』
宇多田ヒカルさんの『光』

かなり思い入れのある曲です。
この時期かなり色々ありましてへこたれる事もありまして…
ちょっと恥ずかしいのですが…
この三つの曲を聴いて励まされていました。
頑張ろう、頑張ろうって気に…気に…私はなりました。
今でも好きで良く聴いています。

遊佐未森さんの『ロカ』…なんか好きです。自分のハンドルネームにも入れたくらい好き…
なのかはちょっと微妙ではありますが(笑)
もう一つ遊佐さんの『暮れて行く空』…まだ社会に出たばかりの頃仕事で失敗した時になんとなく良く聴いていました。
『暮れて行く空』だけでなく、遊佐さんの唱は総じて聴くと優しい気持ちになると言うか、
頑張れると言うか…そんな感じでしたねぇ…

Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5人)

……すいません……ここで止まります…
回せる人がいないのですよ。すいません。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
