~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/02/25(木) 22:22:25

なんと!!

なんとなんと、お腹の子はもう七ヶ月になりますよ。
気がつけば、もう七ヶ月…私は、ひー君の為に何かして来たっけか…

あっ君の幼稚園がもうすぐ始まるから、その用意に追われてたり、
もうすぐべったり遊べなくなってしまうからと、あちこち行ったりしている所為でしょうか…
あっ君の時より時間の流れが速い気がします。
だって、あと二ヶ月後には、あっ君は普通に幼稚園に通っていますよ!
は、早くない?!あ、あせるんですけど…

あっ君は、すごくしっかりして見られるんだけど、実はすごい人見知りなんですよね。
一人で、ぽつん…と、幼稚園でいたらどうしようかしら…とか、
いじめられっこになったらどうしよう…とか、
先生に話しかけても、声が小さすぎて聞いてもらえなかったらどうしよう…とか
考える事は一杯だわよね。いや、親があれこれ考えたってしょうがないんですけどね。
プレ幼稚園での行動を見る限りでは…なんとか…なんとかなるかな??
とか、思うのですが…
実は、色々と事情がありまして、ひー君里帰りして産むのでその間…そう、約二ヶ月…
いや、夏休みも入るから三ヶ月か…幼稚園をお休みしちゃうのですよね。
三ヶ月…長いよね。(まぁ、夏休み中は他の子も休んでるわけですが)大丈夫かしら大丈夫かしら…
いや、きっと大丈夫!!とか、考えてるとあっという間に一日が…(おい)

お母さん…ひー君の事もちゃんと考えてるからね…
スポンサーサイト
 
2010/02/19(金) 20:58:43

お久しぶりです

またまた、期間が開いてしまいましたね。
ヴァレンタインも終わってしまいましたよ。
あっ君は、なんと女の子のお友達からチョコレートをもらう事ができました。
もらえると思ってなかったのでちょっとびっくり!!
ホワイトデーには何をお返ししましょうかね~

あっ君は、もうすぐ幼稚園です。
正直、私は寂しい…ずっと一緒にいたのに~
もう幼稚園だなんて…寂しい~~
と、思いつつ、そんな事をあっ君に言うわけにもいかず、
「幼稚園は楽しいよ~お友達沢山できるよ~」と話しています。
3歳で幼稚園なんてまだ早いよな…もっと色々遊びに行きたかったのに~とか色々思ってしまいます。
子離れできてない私…


そうそう、お腹の赤ちゃんもちゃんと成長していますよ。
性別は…私の予想通り、男の子でした☆夢で見たしね。
あっ君は、今だに女の子だと言い張っています。
なんて言うか…たぶん、妹が欲しいんだよね。うん。
お腹の子の名前は、「ひー君」と呼んでいます。
今日も、ひー君は絶好調にお腹を蹴っています。
あっ君もよく蹴っていたから、兄弟良く似てるんだろうね。
二人で、仲良く遊んでくれたらいいな~と、母は期待しています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。