fc2ブログ
~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
2006/04/21(金) 17:52:54

私の失敗

今日は朝っぱらから失敗をしました。
お米をセットするの忘れた…
朝起きたらご飯炊けてないんだもの~びっくりよ~!
旦那には前日作っておいたおにぎりとパンを食べてもらいましたよ。
本当にごめんなさい。
お昼から散歩がてら買い物にも行きました。
天気が良かったので(雨も降るかもしれないとか天気予報で言ってたし)日傘(晴雨兼用)をさして行きました。
…風がめっちゃ強い…
このままでは骨が折れてしまうので日傘を断念。
家から随分離れたところでした…ああ…傘邪魔…
今日これが私の二つ目の失敗…
帰りに足をひねったのは三つ目の失敗…失敗だらけだね。
こういう日もあるさ~~~

風は強かったですが日差しは気持ちがよかったですよ。
人間はやっぱりお日様のもとに出なくてはいけませんね。
散歩した日は気分もいいですし。
でも「外にでよう!」って思うまでがね…
軽くひきこもりな私…いかんね。
体重が予定より増えるのはまずいのでなんとか外に出るように気分を前向きに持っていきます。
頑張れ私!!

あ、話は変って~
今、私、家庭菜園をしているのですよ。
と、言ってもプチトマト×2ときゅうり×2を植えてるだけなんですけどね。
プチトマトの高い方の苗に花がつきました!!
ブラボー!!このままうまく実をつけて欲しいです。
ちなみにきゅうりの高い方の苗もつるを出し始めましたよ。
ブラボーブラボー!!
ああ…でも早く支柱を立ててあげなければ…
このままでは苗が倒れてしまうのです。いっそ菜ばしで作ろうかとも思っています(おい)
早く実がなって欲しいです。
プチトマトときゅうりを買う必要がないくらい沢山なるといいなぁ~♪

と…PBMの事も書こうと思っていたのですが長くなったので追記にて~
[私の失敗]の続きを読む
スポンサーサイト