~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/05/25(火) 21:46:51

里帰り

一週間ほど前に里帰りしました。
幼稚園の事とかなんだかんだ思ったりもしましたが、なんだかんだでのんびりもしています。
今のところ、あっ君も楽しく過ごせているみたいです。
私の妹と遊んだり、おじいちゃんやおばあちゃんと遊んだり…
散歩に行って、パワーショベルを見てみたり…
なんだかんだで充実しているようです。

私のほうも、もう十ヶ月に入っているしいつ産まれてもいいらしいですわ。
ただ、現在はその兆しはなさそうです。
まぁ、6月予定だから、そんなに急いで産まれなくても良いんですけどね。

あっ君のときと違って、ひー君は順調そのものです。
逆子にもならなかったし、体重の増加も今のところ4kg弱ほどですよ。
まぁ、私が頑張ったと言うよりは、つわりが酷かったですから…なんですけどね。
このまま順調に産まれてきて欲しいものです。はい。
スポンサーサイト
 
2009/07/09(木) 21:30:36

水着

先日、日焼けしたところの皮が剝けてきました。
なんか、かゆいな~~ぼりぼりぼり~~と掻いて放っておいたら、旦那が「日に焼けたね~」とか言い出して、前から日焼けしたって言ってるじゃんよ~~~
とか、言って見たらぼろぼろと皮がむけていたと…
皮まで剝けたのはいつぶりか……本当にもう……気をつけよう……

で、水着。
十数年ぶりに水着を買いました。
あっ君と、心置きなく海に入るため!!
心置きなくプールに行くため!!!
水着は嫌だと思いながらも!!!
それでも、買ったのさ!!!

さぁ、何回この水着を着ることになるかねぇ~
 
2009/06/23(火) 20:30:30

日焼け

今日は、何の気なしに公園に行き、何の気なしに子供と遊び、他のおかあさんとお話をし…
家に帰ったら、腕が真っ赤になっている事に気づきました…
こんなに焼けてしまっていただなんて…
普段は、ちゃんと日焼け止めをぬるのに…
普段は、日が傾いてきた頃に公園に行くのに…
なぜ、私は日焼け止めもせず、お日様が高々と昇っている時間に公園に行ってしまったのか…
それは誰にもわからない(自分にすらわからないから・笑)
以後、気をつけたいと思います。
もう、本当に痛くて熱いっすよ。
こんなに酷い日焼け、ここ十年ほどなかったのに…
去年、海に行った時だってこんなに焼けなかったのに…
恐るべし紫外線…
ちなみにあっ君は…焼けてはいるけど赤くはなっていませんでした。
とりあえず、あっ君が痛くないのなら良いと言う事で…
 
2009/04/23(木) 21:57:45

腕負傷

先日、派手に転んで腕を負傷してしまいました。
……痛い……その日も痛かったけれど、次の日、もっと痛くなった気がしたので接骨院で見てもらうことにしました。
まぁ、たいした事はないようです。包帯で、ぐるぐるまきですよ。
なんか、もう、色々ついていません。
…今後は気をつけます。
そりゃ、もう、目一杯気をつけます。
 
2009/03/29(日) 22:17:27

こまったもんだ

今だに、接骨院へ通っているコロカです。
いつまで、この通院が続くのか…
あっ君は、病院にもなれて、看護師さんやら助手の人やらと遊んでもらい、楽しんでいるようです。
まぁ…泣き叫ばれるよりは良いか…
正直、毎日行くのが億劫な私…
まだ、サークルが始まってないから良いんだけどさ~
暇だから良いんだけどさ~
正直ちょっと面倒だ…(おい)

尾てい骨の方は、ずいぶん良くなりました。ちょっと、違和感はありますが、あっ君を抱っこする分には問題ありません。
まだ、骨盤はちょっとゆがんでるらしいですよ。
ゆがんでるかゆがんでないかは、自分ではわからないから…
いや、違和感があるのだからゆがんでいるのか…

この土曜日に、家族で花見に行きました。
近所に桜の名所があるのでね~
桜はもうちょっとでした。
来週あたりなら良かったかもね。
と、言いながらもって行ったドーナツやらを食べました。
しかし……寒い……寒かった……
旦那も、私も寒さで震える中、あっ君だけが元気でした。
子供は風の子…………たいしたもんだよ。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。